埼玉県商工会青年部連合会第1ブロック第24回主張大会及び部員大会

埼玉県商工会青年部連合会第1ブロック第24回主張大会及び部員大会が埼玉県伊奈町の埼玉県県民活動総合センターで行われました。

この主張大会は埼玉県の第1ブロック(朝霞・伊奈・桶川・北本・鴻巣・志木・戸田・新座・鳩ヶ谷・和光)の各代表が『青年部活動に参加して』を主題に、それぞれの想いを発表し、その主張の優秀な方2名が県大会に進めるという大会です。

新座市からは平成27年度副部長、岩沢 純君が出場し、素晴らしい主張を発表しました。
埼玉県商工会青年部連合会第1ブロック第24回主張大会
発表の様子はYouTubeで公開しています。お時間10分少々ですので、是非ご覧ください。

どの代表も素晴らしい発表で、残念ながら最優秀賞には選ばれませんでしたが、この想いを胸に次年度発表者が頑張ってくれると思います。
最後に、岩沢 純君からコメントが届いていますので、こちらに掲載させて頂きます。

今回は主張大会出場という初めての経験をさせていただきました。素晴らしい会場をご設営頂いた、伊奈町商工会青年部の皆様、ありがとうございました。そして何より、加藤部長をはじめととする新座市商工会青年部の皆様、主張大会当日までの間、私の練習等にお付き合いいただき、本当にありがとうございます。結果はともかく、皆様のおかげで、本当に気持ちよく主張することができました。重ねて御礼申し上げます。今後残された青年部活動、主張大会で主張させていただいたことを今後もしっかりと行い、新座市の為に頑張っていきたいと思います。
皆さん!どんな時も一緒だよ〜
本当にありがとうございました!!

DSC09127 のコピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です