積み重ね

皆さん、お疲れ様です。
地下鉄12号線の勉強会に引き続き、産業フェスティバルと…
ここ最近の青年部は、大変な盛り上がりを見せております。
…自分で言うか!ってカンジですが(笑)

地下鉄12号線の勉強会は市長に直接講演して頂き、
沢山の方から「理解が深かまった」「誤解が解けた」などお褒め頂きました。
本当に参加して頂いた方、ありがとうございます。
これからも青年部は、地域の為、また地域の若手経営者の為になる事業を
沢山計画しております。
今後とも宜しくお願い致します。

そして…
先日は産業フェスティバルにて大変盛り上がりました。
「お越し頂いた全ての方の心に残る感動を!」
を目標に二日間、青年部員一同精いっぱい活動させて頂きました。

事業が終わった翌日にある先輩に
「土壇場でぼろぼろで色々な意味・方面で心配事が沢山あった
二日間でしたが奇跡がいくつも起きて、最後は全てが最高の状態で
終われました。」と話しました…

そしたらこんな言葉を頂きました。
「いくつかの奇跡は今までの積み重ねの成果だと思います。
ラッキーパンチはありません。毎日毎日の積み重ねの結果です」
事業当日までの様々な出来事が頭を過り、視界が滲みました。

M先輩!ありがとうございます。

確かに事業にラッキーパンチはありません。
改めて思い返せば地下鉄12号線の勉強会も産業フェスティバル
も青年部員全員のまた、周りの方々の協力等毎日の積み重ねが
あったからこその盛り上がりでした。

大切なのは、地域の為、そして部員一人ひとりの経営者としての
資質向上の為の努力の積み重ね。これが一番大事だという事です。
これに勝るものはありません。
今一度大切な事を鮮明に思い出させてくれた二日間でした。

皆様、残りあと半年!むしろこれからが成すべき目標が
盛りだくさんです。

今後とも新座市商工会青年部を宜しくお願い致します。

P1030872

th_P1040387

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です