前期事業報告会

皆様!お疲れ様です。<m(__)m>

中々、更新できていません事、心よりお詫び申し上げます。

さて・・・
先日、8月26日に「前期事業報告会」が行なわれました。
この報告会は前期に行なった事業を青年部OBの方々に報告させて頂くのは基より、
「青年部にこんな新しい人が入った」「今はこんな顔ぶれが頑張っています」と
と言った事も併せて報告させて頂き、現役部員と青年部OBの皆様との
顔を繋ぐのも、本報告会の重要な役割でございます。

つまり、現役・OBの双方共にたくさんの方に出席して頂いて、
初めて本報告会も輝くというものでございます。

そして8月26日・・・
例年に無いくらい沢山の方に出席をして頂きました!

やはり、より多くの方に出席をして頂きたい!
と言う高野委員長の想いが大勢の方に届いたのだと思います!

高野委員長!ありがとうございます!!
やはりここまでの前期事業報告会は高野委員長に於いて、他にないと思いました!
高野委員長にお任せした、あの時の判断。誇りに思ってます。

本当にお疲れ様でした。

また、他の現役部員、特に委員長さんが1人1人OBの方に挨拶に回って頂き、
より多くの交流が出来、星の数ほどの絆が生まれた報告会だったのではないでしょうか。

やはり、「盛り上がる」とはお酒を飲んだり、和気あいあいと楽しくやるのも勿論大事で
すが、事業があるたびに声掛けをして頂ける、時間を出来る限り守って会議を行なう、
OB等の関係者の皆様に積極的に挨拶をするなど、地味ではありますが、そう言った事を
当たり前の様に一人一人がやって頂けるのが、本当の意味で「盛り上がってる」と言える
のではないでしょうか。

そういう意味で私は、
本当に今年の青年部は盛り上がってると胸を張って言えます。

今年度、部長をさせて頂いて、多くの方に支えて頂いて本当に良かったと
改めて感じた報告会でした。

とはいえ、
まだまだ今年度も3分の1が過ぎたくらいで、折り返し地点にも至っておりません。

9月、10月、11月と目玉級の事業が沢山控えております。

OBの皆様。また現役部員の皆様!
今後とも宜しくお願い申し上げます。

<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です